見出し画像

やっぱり、思ったことは現実になるもんだ



いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます


今日も、メンターである松田豊さん
松田さんのメンターである、ひまわりさんから
学べることに、心から感謝をして謙虚な気持ちで
真実の学びを継続していきたいと思います


先々週頃、パソコンが壊れてしまいました
2014年頃から6年くらい使っていた
ノートパソコンです

特に壊れるような使い方を
しているつもりもなかったのですが
前触れなく壊れてしまいました

急に再起動を繰り返すようになり
最後は、電源は入るものの
画面が真っ暗な、読み込み状態でストップし
何もできなくなってしまいました


手持ちのパソコンが壊れてしまう原因に
一つだけ思い当たる節がありました

それは
MacBookが欲しいな
と言う願望でした

僕はメンターのように
独りネットビジネスで成功する
という使命があります

目標じゃありません
使命です

今世で成し遂げなければならない
使命だと思っています


MacBookが欲しいというのは
おしゃれだからとか、かっこいいから
というような理由じゃないです

メンターのようになりたくて
メンターの真似をしたかったからです

メンターは、海外に行く時は
MacBookを持っていくと
おっしゃっていました

それを聞いた時
僕もいつか、MacBookひとつで
身軽に仕事をしたいという夢を持ちました


パソコン1台、身一つで
軽やかに、どこででも仕事ができる
そんなライフスタイルを実現するために
MacBookは最適だと思っていました

次にパソコンを買うときは
MacBookを買おうと思っていました

その気持ちが
最近は特に強くなってきていました

きっとその気持ちが
パソコンが壊れてしまうという現実を
引き寄せたのだと思います

やっぱり、思ったことは
現実になるものですね

悪いことは極力考えない
という事も、改めてマインドセット
させて頂きました


6年も使ってんだから
ただ、パソコンが壊れただけでしょ
頭打ったんですか?

と思うのが大半かもしれませんが
僕は100%自分が引き寄せたと思っています


おかげさまで、仕事道具であるパソコンに
自己投資をすることができました

メンターから学ばせて頂く前は
パソコンはネットを見るだけの道具でしたが
今は、自分の大切なパートナーだと思っています

以前なら、新しいパソコンを買うときは
値段ばかりを気にして、極限まで安くて
なるべく良いパソコンを探すという
みみっちいことをしていたと思います(笑)

お金も渋々払っていたと思います
とても高価な買い物でしたが
今回はとても清々しい気落ちで
お金を払うことができました

この感覚を持てたことは
自分の中では、かなりの成長だと思っています


自己投資という視点を持てたことは
人生を変える本当に重要で
大きなマインドセットだと思います

マインドを180°変化させて下さった
メンターとひまわりさんには
本当に感謝しかありません

本当にありがとうございます
小さいかもしれませんが
願望実現ができました


今回の出来事で
学びと行動へのモチベーションが
さらに高まったと感じています

神様が与えてくださった
投資の機会に、心から感謝をして
マインドセットに磨きをかけていきます

そして、超強力な磁石のように
幸福を引き寄せる力を
極限まで高めてまいりたいと思います

次は、人生がさらに
良い方向に激変する現象を
引き寄せていきます


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも本当に感謝しています


引き寄せの法則を使いこないし
人生を激変させたいと本気で思う方は
松田豊さんから学ばれることを
オススメしています☟

松田豊さんの引き寄せの法則



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます