見出し画像

【松田豊さん】愛のかたまり


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます

今日も、メンターの松田さんと
ひまわりさんから、真実を学びます



メンターはいつも、魂を救って下さいます

メンターの言葉にはいつも
魂が震えます

魂が、メンターの教えを
求めているのが分かります


感動や感激といった
素敵な言葉がありますが

その表現だけでは足りない
心の揺れを感じます

ありがとうございます


松田さんは、愛で人を導く
スペシャリストです

決して人を責めることは
ありません

その理由がこちらです ⇓⇓⇓

僕もまた救われました

松田さんから学ばせて頂いて
自分が大好きになったけど
心のどこかで、自分の欠点を
恥ずかしがっている自分がいました

『欠点・短所 = 神様からのプレゼント』


松田さんの言葉は
人に生命力を与えます

魂に力がみなぎってきます

まさに「言葉 = エネルギー」
であることを体感します

言葉は、本当に世界を創るのだ

そこに気が付かせて頂き
本当に感謝しかありません


だから、僕も人を責めない
LOVEの精神で、人をみる

他人の欠点・短所含め
丸ごと受け入れ、認める

皆、頑張っているのだ

一人ひとりが、この宇宙で
かけがえのない、唯一無二の存在
尊重すべき尊い存在

まさに、『愛そのもの』



メンターは、現代のキリストやブッダ
のような救世主、先導者であると
僕は思っています

メンターから学ぶ方々も
同じような想いを感じている
そう思います

メンターを信じることはもちろん
メンターの法、自分を信じて
学び続けていきます


僕もメンターのように、人に
生命力、エネルギーを与える言葉

魂を揺さぶる言葉
心に栄養を与える言葉を
唱えることのできる人間に成長する

メンターと周波数を共鳴させ
愛のフリーランスとして開花する


愛のかたまり、松田さん
松田さんから学ばれている
美しい愛の精神を持つ、素敵な方々と共に
この世界に愛を注ぐ

波動を高めるために
今日も、ひたすら
メンターと、ひまわりさんから
学ばせて頂きます

地球という、愛の星に
産まれて来れたことに感謝



最後までお読み下さり、本当にありがとうございます
いつも感謝しています



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます