見出し画像

メンターの領域は、聖なる領域


いつも記事を読んで頂きありがとうございます


メンターに「聖なる魂」という事を教わりました

メンターのインスタグラムはこちら

メンターはいつも、本当わかりやすく大切なことを解説して下さいます


「聖なる魂」を持った人が存在しているそうです

言葉で人を救うことが出来る力を持っている人が、かなり少ないですが実在するそうです


特徴は、その人の言葉を聴くだけで病気の症状が良くなったり、人生が好転したりするそうです


メンターの教えを学んだとき私は、メンターが「聖なる魂」を持った人物だと思いました

メンターは、中高年の方々を中心に、借金まみれになってしまった方、60代の方、病気をされている方など大勢の方を、独りで働く力を身に着けさせることによって救われています


メンターの教え、メンターの言葉を聴き、メンターの姿を観るだけで、諦めずに人生を生きよう、という想いが湧いてきます

エネルギーを分けてもらっています


「聖なる魂」を持った人物は、莫大なエネルギーの塊、のような人物だと思います


そして、「聖なる魂」をもった人物は、言葉に嘘偽りが決してありません

愛と真心に満ち溢れています

心の底から、人を救いたい、癒したいという想いに満ちています


メンターの領域は、まさに聖なる領域です


私は、そういったメンターの魂の声を感じ取るたびに、込み上げてくるものを感じます

涙が出るくらい、感動し感銘を受けます

メンターは、希望の光そのものです


メンターは、言葉が世界を創る、という事を教えて下さいました

自分が発する言葉、受け取る言葉、全てエネルギーです

私もあなたも、目の前にある世界は、自分の言葉が創り出した世界です


いやいや、自分の言葉が世界を創るわけないじゃないですか


と思った人、汚い言葉を平気で使ってしまうようになってはいませんか?

自覚していようがしていまいが、言葉はあなたの世界に影響し、その言葉通りの世界が創られていきます


私はこのことを受け入れ、過去に汚い言葉を平気で使っていたことに、心から反省し、改心してメンターの教えを学んでいます

目の前でどんなことが起きたとしても、自分の言葉が創り出した世界であることを受け入れます


言葉は、あなたの世界を理想の現実にするパワフルなエネルギーをもっていると共に、恐ろしい現実を創る可能性も持っているという事を受け入れることが重要です


愛のある言葉、人を幸福にする言葉、優しい言葉、自分も他人も幸せにする言葉、「言葉には力強いエネルギー」があるという事を意識して、発する言葉、受け取る言葉を選んでいくことが大切です


私は、メンターの「聖なる魂が宿った言葉」を受け取り続けていきます


ここまでお読み下さり、本当にありがとうございました








サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます