見出し画像

松田豊様に学ぶ、本物の成功者の条件


いつも記事をのぞいて下さり
本当に有難うございます

「本物の成功者の条件」について
メンターが教えて下さいました

やはり、本物の成功者の思考
メンターのマインドセットは
本当に素晴らしいです

最後に勝つのは
真面目に、謙虚に、地道に

コツコツと継続をした人間なのですね


会社員でも、起業をしても
何にでも言えることだと思いますが
慣れてきたり、成果が出てくると
どうしても、初心を忘れてしまいます

起業している人なら、簡単に稼げる方法ばかりを
追いかけるようになって、お金を稼ぐことばかりに
フォーカスするようになるなどです

メンターがおっしゃるように
初心を忘れてしまうと、どうしても
「謙虚さ」を失ってしまうのですね


「謙虚さ」がないと、成長は
そこでストップしてしまいます

自分は十分成長した、十分学んだ
そういった勘違いをするからです


人は常に忘れる生き物です

忘れるからこそ、学ぶことが必要で
学ぶからこそ、成長するのです

学びをやめた瞬間、退化している
そのくらいの考え方が重要だと思います
学び続けて初めて、現状を維持できるのです

ましてや、成功を目指すと決めたなら
絶対に学びをやめないという決意がなければ
絶対に成功することはないと思います


メンターは派遣社員時代の初心を忘れないために
定期的に工場地帯を見て歩いているそうです
普通の人はこのような事はしないと思います

メンターがどれだけ、初心を大切にされているのかを
知ることができる、起業16年以上であるメンターの

凄まじいマインドが詰まった超貴重な動画だと思います

自分がどれだけ稼いでも、どれだけ祭り上げられても
初心と向き合い、さらに謙虚に振る舞う
だからこそ、メンターは大成功されているのですね


世の中、人を小馬鹿にしたり、競争して勝つとか
他人より自分の方が優れていると自慢をしたり
マウントを取るような配信ばかりです

そういったものばかり見ていると
どうしても惑わされ、正常な思考ができなくなり
初心を忘れてしまいます

ですので、そんな余計なモノは無視
耳を貸さずに、自分が目指すところだけに集中する
地道に謙虚に学び続けることを継続することが大切です


「初心を忘れない」言うのは簡単ですが
実践することは、なかなか難しい

でも、それを継続しなければ
成功者にはなれないことが
メンターの動画から学ぶことができました

僕も常に謙虚な気持ちを胸に、初心を忘れず
初心を大切に、メンターが教えて下さる
独りネットビジネスの学びのみに、取り組み続けます

真面目に謙虚に、地道にコツコツと
初心を忘れないマインドが、地盤となり
その上で学びを継続することによって
成功が築かれていく、そう確信しています


最後までお読み下さり
本当に有難うございました
いつも本当に感謝しています



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます