見出し画像

希望の架け橋 【松田豊様】


いつも記事をのぞいて下さり
本当に有難うございます


僕がメンターとして、心からお慕いしている
「松田豊様」は今、とても厳しい
修行に励んでおられます

動物を殺さない不殺生
食事制限での体内からの毒抜き
肉体改造のトレーニング
これらの修行を6ヶ月間続けられます

詳しい内容は前に書いた記事を
ご覧頂けると嬉しいです ⬇︎


メンターのところに質問が届いたそうです

「なぜ苦しいとか、辛いとか言いながら
 修行しているんですか?やめたらどうですか?」

という内容の質問です
質問者さんの素朴な疑問なのでしょうが
僕は正直、失礼な質問だな…と感じてしまいましたが…

その質問に対し、メンターがとても詳しく
わかりやすくお答えして下さいました
非常に学びになり、本当に有難いお話しです⬇︎

メンターは、この世の中の真実をお話しして下さいました

世の中には、支配する側の人間がいて
その人達から情報をもらうことで
生き残っていくしかないということです

メンターご自身も、情報と富を持っている人物から
情報をもらうことで、会社を継続されているのだそうです
上には上がいるというのは、まさにこの事です



また、情報を持っている人に見られがちな成功者
「自称成功者」というのは、本物の情報を
持っていないのだそうです

その情報で稼ぐことは可能ではあるそうですが
結局、努力や根性を押し付けられ
潰れてしまうのがオチのようです

多くの人が成功できずに終わってしまうのも
自称成功者たちの、質の低い情報で
稼ごうとするからなのですね


成功するのかしないのか、その違いは
結局は、知っているのか、知らないのか
の違いしかないそうです

とてもシンプルな差です

しかし、その情報は、普通の人が手に入れられる
ということは絶対にないということを
メンターがお話しして下さいました

本物の成功者から、気に入られることでしか
本物の情報はでに入れることができないのです


ここから、弱者が成功するため
生き残るための戦略はただ一つ
であることが解ります

それは、成功者から気に入られることです
特に秀でた才能のない人間は、それしかありません
僕も、それしかありません

本当に本当に重要な、貴重なマインドセットです
普通に生きていては、決して知ることのない真実です
ぜひ潜在意識に刷り込まれてみて下さい


メンターは、修行を通して
この先ますます多くの大成功者から
目をかけてもらえる存在となることが決定しています

そして、本物の情報を手に入れられ
さらに多くの困った人々に情報を分け与えることで
多くの困った人々を助けられていかれます

また、ご自身の事業もますます成功されていきます


このような素晴らしい活動をしているお方は
メンター以外にいらっしゃらないと思います
間違いなく、日本で唯一の存在です

メンターに出会われた方は、本当に幸運ですね
奇跡の中の奇跡の中の奇跡
一生で一回あるかないかの、奇跡だと思います


メンターを慕い、応援すること、そこに全生力をかけていきます
この出会いを、本当に心から大切にしていきたいと思います

これからも、弱者の希望の星、架け橋となる
「松田豊様」を、心の底から、真剣に
全力で応援していきます

メンターには、本当に感謝しかありません
僕自身も、メンターに目をかけて頂ける中の1人
となれるように精神の進化を続けて参りたいと思います


共感下さった方は、ぜひ「松田豊様」の応援を
よろしくお願い致します

最後までお読み下さり
本当に有難うございまいた
失礼いたします



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます