見出し画像

身をゆだねるのも、ありかもしれない。

皆さんは、時々ないですか?

もういいかな?って思うこと。

何か、色々なタイミングが、その方向に向けて動いているような。
どう考えても、道はそちらに向いてきているような。
そんなことが、立て続けに起こって、
もういいかな?なんて思ってしまったりするのです。

そういう時って、あまり考えずに、その方向に向けて動いてみてもいいかもしれない。無駄な抵抗をしても、そちらに未来のレールがに敷かれているとすれば、身をゆだねるのもありかなと思う。

今までを考えると、そういう流れになったときは、
振り返ると、大切な分岐点だったりすることがほとんど。


だとすれば、頑なにならずに、方向変換も考えることも必要かもしれない


そのことをじっくり考えてみたい、今日この頃なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?