見出し画像

振り返ると、きっと笑える話になる。

とーちゃんである。

明日から、新しい週がはじまる、前日の夕方。

流行り病が陽性になったと、2人の職員から連絡があった。

さらに、流行り病ではなくて、体調不良の1人から連絡が入る。

そんなわけで、八ヶ岳から帰宅してから、
先ほど(22時過ぎ)まで、調整でバタバタだったのだ。

なので、今日はかーちゃんは、バタンキュー状態。

とーちゃんも、何とかこの投稿をしている状態なのだ。


まぁ、こんなことは、滅多にないこと。

いつか、「令和5年の1月ごろ、あんな事があったねーーー」と、

笑って話せる日が、来ることだろう。

人生なんて、振り返ると、そんなもんだ。


この一週間、ふだん滅多にできない体験ができるぞ!

かーちゃん!
どうせなら、楽しんじゃおうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?