ボディーケースLCS-EBEが到着しない(涙)

α6400(カメラに詳しくなかった自分もすっかりこの製品名に愛着を感じてきました)と同時に購入したものも、殆ど自宅に届き、残るはボディケースとカメラケースだけになりました。

ボディケースは今回一番欲しかったもののひとつ。カメラ保護のためもありますが、なんといってもデザインがかっこいい。僕みたいなおじさんが使っていてもしっくりくるデザインです。

あと、これだけでは、カメラバッグに入れて運ぶにはむき出しなので、カメラケースも併せて購入。いろいろネットを調べていて、デザイン・サイズ、もろもろ丁度よく、ボディケースと併せて買いました。

ポチっとしてから、そろそろ二週間以上。楽天経由で購入したショップは大手量販店。子供のゲームソフトなども購入しており、お気に入りなのですが…。いただいたmailによるとカメラケースは入荷しているものの、ボディケースが入荷未定。二つのが揃った時点で配送予定なので、両方遅れているとのこと。

なんでも急ぎで欲しい性格だけに、これはなかなかツラい。GWに使えないとなると、ボディケースはキャンセルして他のショップで買った方がよいのでは?と思ってしまいます。嗚呼、どうしよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?