見出し画像

tignes day8〜rest day〜

6:00起床
今日は全体でレストday。外も吹雪で外に出るなと言わんばかりに。
tignesに来て初めて朝ごはんがパン。チーズとハムと卵を添えて。ヨーロッパな気分。いやここはヨーロッパか。

レストの日で朝は本当にゆっくりできた。
コーチと雑談して、いろいろ今後の動きを確認して。
10:00ころ思ったよりも天気が悪くならなかったので軽めに小寺さんと遠藤さんとスキーに乗りに行く。それでも下部でも突風が吹くと風速15mくらいはありそう。軽く一本だけ登って帰る。

10cmくらい
視界はないけど時折見せる隙間から見えるティーニュ湖は綺麗だ

昼前にマッサージをしてお昼はコーチ特製パスタ。
これがうまいんだ!

フランスパスタ

午後は1時間ほどシエスタ。その後マリアとアナ、ギレム達に寿司をプレザントしたくて巻ける状態まで準備する。

焼きたてスコーン!
を食べる遠藤さん!
こんな顔してくれたら作った甲斐があります😍

待ち時間にスコーンを焼いておやつ作り!
はぁー、うまし!

ちゃんと作ったよ

夕飯はコーチ飯。めった方美味しい肉団子入り鶏鍋。
うまし!

肉団子

夕飯後にスペインチームの部屋にお邪魔して手巻き寿司講座。マリアとアナと一緒に巻き巻き。
たくさん連絡がうまくいかなくて迷惑かけてごめん、だけどとても楽しかった!

初めての寿司作り!
アナ上手だった!
巻き簀ごと巻いてたのはびっくり🤣
マリアも初めて巻き巻き
1本目からセンス良すぎ!
素敵な時間をありがとう😊

ありがとう😊 もっといろいろ日本の料理を知って欲しいな!

部屋に帰ってミーティングをしてnoteを書いて23:00就寝


この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,307件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?