見出し画像

沼ハマ2

次の沼ハマを書きます。

声優の『伊東健人』さんです。

最近、と言っても2018年からですが、11月22日にこの方を推すことを決めました。(サムネのイラストは一昨年のお誕生日に送りました)

去年送った分はこちらです(画像荒くてすみません)


某社畜キャラから知ったお方( ˘ω˘ )

けど、ハマったきっかけは社畜じゃなくて、カラオケMAXで歌ってたHOT LIMITとHANABIを聴いてから😌

珍しく若手を好きになった1人
すっっっっごい歌上手い(ビブラートヤバい)&絶対音感の持ち主
元ボカロPだったり、ギター、ベース、ドラムが出来るので1人バンドが出来ちゃうハイスペックぶり👏
ただし家庭科の方は、以前まで事務所から包丁NGが出されていました😂

天然と言う可愛さも持ち合わせてる(๑´ω`๑)

またとんでもない人を好きになったなぁ…としみじみw
皆にもっと知れ渡ってほしい1人!!
演技もめっちゃ上手い!!!!!!!!❀.(*´▽`*)❀.

彼が出ている作品はほぼ全て拝見しております。
前の記事にも書いた『沼にハマってきいてみた』ぬっしー
『アイドルマスターSideM』硲道夫
『ヲタクに恋は難しい』二藤宏嵩
『ヒプノシスマイク』観音坂独歩
『SHOW BY ROCK!!』八咫烏のヤス
『2.43 清陰高校男子バレー部』小田伸一郎などなどなど……

アプリもヒプマイ、プロセカ、ショバフェス、刀剣乱舞にツイステッドワンダーランド、モバマス等やっております。

因みに、メインキャラでは無いですが『メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-』でアンテル役として出演されており、実際の歌声が聴けます。
上記の硲さんや独歩も曲は聴けるのですが、個人的にオススメなのがアンテルです。
とっと(伊東さんの愛称)の本領発揮がココで聴くことが出来ます!!!!!!!!!!
SideMでも然る事乍ら、彼の歌声が『美ブラート』と呼ばれる由縁でもあると思っています。

又、同じ事務所所属の中島ヨシキくんと『あなたを夢中にさせるラジオ』(通称:ゆめラジ)でUMake(ユーメイク)としても活躍中です。
今年もライブツアーをしてくださる事が決定しています。(去年行けなかったから行けたら良いなぁ…)
発売されているCDは全て作詞:中島ヨシキくん、作曲:伊東健人さんです。
Spotifyでも配信されているので、是非聴いて頂きたいです。

フォトブックを発売されたり、OPENRECにてゲーム配信されたり、ニコニコ動画にて『とっとクラブ』という名前で動画付きラジオをしたりと、精力的に活動中です。
毎週日曜日にNHKラジオで生放送されている『徳井青空のあにげっちゅ』でもメインMCとして登場されています。(1番気軽に声を聴けるのは沼ハマかココかな…)
沼ハマはキャラとして出演されているので、パーソナルな部分を聴くならあにげっちゅがオススメです。(しれっと布教)

絵が描ける事を活かして、何か共同製作が出来たら良いなぁと夢を語っておきます。

出雲大社での朗読劇行けたのは奇跡でとても思い出。また朗読劇行きたいなぁ🙏

https://www.instagram.com/p/BuiZR76Bhbd/?igshid=qraafxdf6row

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?