見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動6週目

皆さん、こんばんわ~ヾ(•ω•`)o
やりたいことをやっていますか~?ヾ(≧▽≦*)o
早速、今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

右腕のパーツをランナーから外して2度切りをして、
丁寧にやすりがけをしました。

組み立てた写真を2枚ほどどうぞ^_^

正面からと
横から

腕横に3mmの接続穴があって色々なパーツが付けれそうですね。
本当は両腕を完成させたかったのですが、来週になります。
次は家庭菜園のコーナーになりま~す。o(* ̄▽ ̄*)ブ


今週の家庭菜園は~?

段々大きくなってきました。株元に固形の化成肥料をまきました。
これで小松菜の大きくなる為の栄養補給だ!!!( •̀ ω •́ )✧
それでは、また来週見に来てもらえると嬉しいです。
楽しい一週間を~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?