見出し画像

そろそろ生み出したい。

おうち生活が性に合っているようで、私は最近とても幸せ。

幸せな気分だと3割くらい増しで笑いのツボも浅くなっているみたいで。毎日これといって何もしてないけど笑える。

それなのに、ふとした時に、ちょっとだけ泣きそうになる時がある。

それは、素敵な文章とか、作品、取り組みを見たときにやってくる。

めっちゃいい!おもしろ!ってなると同時に、自分が何も生み出せていないことに泣けてくる。

私は何かを生み出すという活動をこれまでの人生でほとんどしたことがない。

Twitterでさえ呟けないし、インスタも投稿するときは必ずアーカイブにしている。

自分の言葉が、いろんな人のTLに流れると思うと緊張するし、恥ずかしい。テンション上がって投稿しようとしても、書いてる途中でこれは誰が読みたいんだろ.....と考えて消してしまう。いいねが欲しい気持ちが分からない。と思いつつ、いいねもらえなかったら恥ずかしいと思ってしまう自分も恥ずかしい。

でも、そろそろ自分も何かを生み出したい!!!!!

何を生み出したいかって言われると正直よくわからないけど、このnoteを読んでる誰かの数分をもらいたい。

それで、その人が共感してくれたり、ちょっとでもにやっとしてくれたら、なお嬉しい。

このnoteも冷静になったらお蔵入りさせてしまいそうなので、読み返さずに、このHOTな気持ちのまま公開しちゃう!!

最後までよんでくれた方がもしいたらありがとうございます!

これからゆるくいろいろ書いていきます!(宣言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?