P.032正直になるために本名を晒したい【ととうしの積み上げ】

こんばんは。本名を晒したいけど、公務員という立場から勇気を出せないでいるととうしです。

今日の積み上げ

睡 眠⇒20:40寝〜3:30起
断 食⇒〇 4日目
食 事⇒5:00 12:30
間 食⇒ 0回
持上げ⇒ 100回
瞑 想⇒ 3分
倒 立⇒ 52秒0回
ヨ ガ⇒ 5分
筋トレ⇒ 腕立て30回 腹筋60回

今日のタスク


いつもの積み上げをやる


50m走⇒8.017秒
追込み⇒1:23
ジョギング
⇒退勤5分

ゼロ秒思考まとめ


⇒信頼の獲得方法
⇒3つの「うらない」が大切では?と仮定
 ・相手の未来まで考えて行動(占い)
 ・モノやサービスを押し売りしない(売らない)
 ・本音と建前がない(裏ない)
素直な自分になりたい。有限実行力を高める!
帝人への教え
なし

アウトプット1 信用を勝ち得るために、嘘をつくな 「新世界 西野亮廣さん」

嘘をつかないという強さが信用を手にする。
嘘は、環境によってつかされてしまうので要注意。

アウトプット2 青学の原監督より

Tづくり。縦軸よりも横軸に注力せよ。

あらゆる知見をもつことで、縦軸(ファーストスキル)が伸びていく。


アクションプラン


嘘をつかない環境に身を投じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?