見出し画像

【第3回】ひよっこブロガー進捗報告!はてなProへ移行!

お久しぶりです。

10日ぶりに進捗報告をしたいと思います。

まず結論から言うと、

はてなブログのProへ移行しました!

これまでちゃんと記事を更新し続けられるのかという不安があったのですが、なんとなくいけそうだと気持ちに変わりました。

また、毎日何人かの方に読んでいただけるようにもなり、モチベーションが高い今なら移行できると思いました。

アクセス数も「0」の日は今の所なく毎日誰かしらの目に留まっているのかなと嬉しい気持ちです!


そして移行したブログがこちら!


前回はアイキャッチ画像を設定していない初歩的なミスをしましたので今回はちゃんと設定しました!

ちなみにはてなブログのデザインのテーマは「Haruni」というものです。

オレンジのグラデーションが可愛いですよね。

ちなみに現在12記事を書いています。

特にファクトフルネスの記事は結構頑張ったので読んでいただけると嬉しいです!

宣伝ですみません笑


今後もアクセス数を維持〜増加させていけるように頑張っていきたいです!

そして前回も述べたんですが、X(旧Twitter)も開設しました。

ブログ宣伝用のアカウントというよりかは単純に読書アカウントになると思います。

もちろん記事の更新の連絡もする予定です。

少しでも目にしていただきたいのでX(旧Twitter)も頑張ります!!

フォローしていただけると嬉しいです!


これからもモチベーション高く記事の更新やっていきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?