見出し画像

稼がせ君流【10万→1億円を目指す株投資の奥義】レビュー📖

こんにちは🌈
りと🌺(@haruriku_t)と申します

この度は、ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらにお越しいただいた方は

稼がせ君の
「株投資の奥義(以下、株Tipsとします)」

気になっているけど

投資ってやった方がいいの?
本当に1億円目指せるの?

などが気になっているのではないでしょうか😊

今回は
【稼がせ君流】10万→1億円を目指す株投資の奥義
についてレビュー記事を書かせていただきました

記事の最後には
"購入者限定特典"もありますので
ご確認いただけると幸いです😊

⬇️購入を決めている方はこちらからどうぞ
※こちらはアフィリエイトリンクになります


レビューに入る前に
簡単に自己紹介をさせてください🙇‍♀️

あらためまして
りと🌺と申します

私は、第3子の育休中のママで
上の子2人は保育園に通っています

仕事は経理をしていて
休みに入るまえは
主に事業部(130名規模ぐらい)の事業計画や
企画業務をやっていました

その他にも
2018年からは、夫の仕事で設立した
小さい会社(マイクロ法人)の経理処理をやっています

この関係で
個人事業主として開業もしています💡

2024年4月か、11月に
育休から復帰予定なので
それまでに副業で"安定して稼いで"いく
のが目標
です🔥

2024年はもっともっと稼いで
飛躍の年にします
🐉

自己紹介にお付き合いいただき
ありがとうございました🫶

お待たせしました!
それでは
こちらよりレビュー記事に入ります
よろしくお願いします

🔹投資は必要か?

早速ですが
投資は必要だと思いますか?

ここは、すでに投資をしている方は
読み飛ばしていただいて大丈夫です🙆‍♀️


世間では

「将来に備えるために資産運用が必要!」
「預貯金だけじゃ、お金は増えないから投資も考えよう!」

そんな言葉を耳にする機会も
だいぶ増えましたよね🤔

けど、いままで投資をやったことがない人には
それって本当なのかな?
って思いません?



なぜ投資が必要だと言われているのか

・いまの政治で、つぎつぎに浮上する増税話
・老後2,000万円問題(もう2,000万でも足りない)
・年金の減少、受給時期がどんどん遅くなっている
・社会保険料負担の増加

こんな話ばかりでうんざりするし😩

自分の将来が不安だったりしませんか?
私はめちゃくちゃ不安です

その対策として
最近では

国も投資を推奨していますよね💡
(2024年からは新NISA制度も始まりましたね)

簡単に言うと
「自分のことは自分でどうにかしてね」
ってことだと私は思っています……

けど「貯金、十分にしてるし大丈夫でしょ」
と思う人もいると思います

でも…
預金では”ほぼお金は増えません!”

いまの普通預金の金利は0.001%程なので

例えば
「100万円を預けたとしても1年で10円しか増えません!」


⬇️100万円を1年間・10年間それぞれ預けた場合

↑1年預けた場合       ↑10年預けた場合

これって
ほぼ増えていないですよね⁉️

というか
1度でもATMで手数料を払うと、大損です…❗️


老後を賄えるぐらいのお金がすでにあって👴👵

別に、お金が増えなくても困らないって人
銀行預金だけでもいいと思いますが…

╭━━━━━━━━━━━━━━╮
 我が家はそれだとめっちゃ困る🤣
╰━━━━━━v━━━━━━━╯

我が家と同じように困るって方

銀行預金にただ預けていた100万円が
少しでも増えてくれるなら嬉しくないですか?

例えば
100万円が年利5%で増えたとしたら
こうなります!

⬇️100万円を年利5%で「1年間」資産運用(投資)した場合

+51,162円✨


どうですか?
同じ100万円が51,162円も増えています🥹💕


次は
⬇️100万円を年利5%「10年間」資産運用(投資)した場合

+647,010円❗️


しばらく使わない100万円を10年間投資に回すと
年利5%だとしてもこれだけ増えます💰



こうやって
お金が増えていく方が嬉しくないですか


じゃあ
稼がせ君の株Tipsをやると
どこを目指せるかっていうと…

⬇️こちらです

どーーんと1億円越え❗️


10万円で、1億円を目指せるんです🥺💕

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  こんなにお金を増やせる可能性があるのに
  投資をしない理由はありますか?

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


生活費以外の余裕のあるお金
または
副業で稼いだお金

投資に回して
お金自身にお金を増やしてもらいましょう🙌✨

これから色々と出てくる
"将来の課題や問題に対応できるよう"
資産を増やしていきましょう!

ということで
少しでも"投資の必要性"を感じてもらえていたら嬉しいのですが☺️


🔹稼がせ訓の株Tipsってどんなもの?


稼がせ君の株tipsは
コンテンツの無料部分でも分かるとおり

10万円の投資で→1億円を目指す手法を教えてくれるコンテンツ(教材)です🤩

ちょっと聞いただけでは
正直めちゃくちゃ怪しく感じますよね…



しかも、いままで投資をしたことがない人には
”投資”ってこんなイメージじゃないですか?
⬇️
╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
  1日中、画面の前に張りついていないと
  いけないんでしょ😒⁉️
╰━━━━━━━v━━━━━━━━━╯

確かに、これに近い投資もありますが

稼がせ君の株Tipsは
張りつくどころかあまりやることがありません‼️


なぜかというと
//
10万円分買い付けしたあと
「長期間運用」することで
1億円を目指す手法だからです‼️
\\


⬇️流れとしては、こんな感じで
═════════════════════
(1)稼がせ君の株Tipsを購入して、読み込む👀
      
(2)証券会社の口座を開設して、10万円入金する
      
(3)株Tipsを真似して、10万円分株を買う💰
      
(4)長期間の運用が必要なので…
          あとは1億円になるまで放置する❗️
      
(5)長期間運用すると…1億円になっている😍
═════════════════════

どうですか?
1億円を目指すのに
ビックリするほどやることないですよね✨

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 資産運用はしたいけど
 忙しくて調べる時間もなかなか
 取れないし…🤦‍♀️
╰━━━━━━━v━━━━━━━━━╯
と諦め気味だった方❗️

そんな忙しい人ほど
向いているのがこの株tips
ですよ


🔹りと🌺の投資経験と株Tipsの感想


私の投資歴は
2016年ぐらいのFXから始まり

いまは「積立NISA・米国ETF・仮想通貨」
メインでやっています!

他には不動産クラウドファンディングなども
少しやりました💡

(いまはもうFXはやっていません…
 個人的にもFXはおすすめしません😅)


このような感じなので
私は投資には興味があって好きな方です

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
  なので、稼がせ君の株tipsも
  内容が気になりすぎて購入しました✨
╰━━━━━━━v━━━━━━━━━╯


私自身
投資に興味がある方
だってこともあり

株tipsの銘柄は知っている銘柄でした😊


ですが…私自身は
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 数年前に
 記載されている銘柄の一部を

 稼がせ君とは"全く違う方法"で
 "自己流の取引"をやって
いて・・・
 "失敗"しているんです😅
__________________◢

その過去から
最近はこういった銘柄には
手を出していませんでした


が‼️
株tipsを購入して
読んだ私の感想は…
╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 ですよね🤣
 銘柄はいいのに自己流でやって失敗した
 私が悪いんじゃん❗️
╰━━━━━━━v━━━━━━━━━╯

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 株Tips本当に買って良かった❗️

 というか
 長期運用が必要なんだし
 それなら、もっと早くに株Tipsに出会って
 おきたかった🥺
╰━━━━━━━v━━━━━━━━━╯
と本気で思いました!


私は
過去に、自己流でやって失敗しましたが

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
稼がせ君は
統計データに基づき銘柄を選定

利率を想定しているため


10万円→1億円が目指せる確率
かなり高いと思います‼️
__________________◢

※”目指せる確率が高い”と書いたのは
 投資に絶対はないからです!
 最近だと、コロナが世界中で流行ったように
 未来に何が起こるかは分からないから🌏
 投資はあくまでも自己責任で行うものです
 最終的な判断はご自身で行いましょう


さらに稼がせ君は
リスクを少しでも抑えられるよう
"投資(購入)ルールまで提案"してくれています🌈

銘柄と投資(購入)ルール
マネさせてもらえば

高い確率
将来1億円を目指すことができるのです✨


本来、投資をするには
✔︎投資というものについて学んだり
✔︎銘柄などを詳しく調べたり
する事が必要ですが


投資家
である稼がせ君が
それらのことを全てやってくれて
投資のルール作りまでしてくれています✨


正直、この値段で購入することが出来るのは
かなり幸運だなと

だって、投資セミナーとかで学ぼうとすると
数十万は普通にかかるから💦


資産を大きく増やすには
成功している人のやり方を
マネさせてもらうのが1番です✨

さっきも言いましたが
このコンテンツは
過去のデータを調べた上で
投資のルールづくりも
稼がせ君がやってくれているので

自分では、そこまで出来ないんだけど
将来のためにも投資はやりたい❗️

やるからには
大きく資産を増やしたい‼️
って人に"最適"なコンテンツです🙌❤️‍🔥

ちなみに、投資をするときは
✔︎焦って株を購入しない
✔︎利確ポイントはある程度決めておく

ことをおすすめします👌

”ルールを決めてそれを守る”という意識は
忘れないようにしましょう

🔹メリット・デメリット

10万円で1億円を目指せるだけでも
正直、メリットしかないと思っていますが✨

私が考えるメリット・デメリット
こんな感じです!

\🌞株Tipsのメリット🌞/

⚫︎現実的な資金で、1億円を目指すことができる❗️
⚫︎将来の不安に備えるための資産を築くことができる
⚫︎統計データ(過去データ)に基づき、リスクを抑える運用を提案してくれている
⚫︎初心者でも投資できるように
「購入ルール」まで作ってくれている

⚫︎投資についての知識と心構えが学べる
⚫︎仕事やプライベートがかなり忙しい人でもできる
⚫︎コンテンツ代はポイ活で回収できる上に1億を目指せる
⚫︎アフィリエイト報酬が50%もついている

\☔株Tipsのデメリット☔/

⚫︎長期間かけて運用することで1億円を目指すため
   短期では稼げない
⚫︎投資なので、もちろんリスクはある(※リスクを抑える運用を提案してくれてはいても0ではない)
⚫︎利益が目に見えると、どんどん投資したくなる
(知識のない自己流をやってしまうかも)
⚫︎証券口座を開設して、購入が終わると
   やることがあまりなくなる
⚫︎稼がせ君がすべて教えてくれているので
   自分で投資の知識を深めようとしない可能性がある

🔹投資はじめよっ🙌

"投資をやろうかな"って考えていた人は

いますぐ
はじめることをオススメします

理由は
1億円を目指すにはとても時間がかかるから‼️
だって、長期間の運用が必要なので🕰️

証券口座の開設も
少し時間がかかりますよ💦

すぐに"株を買える準備"をしておかないと
株価が下がってきて
購入チャンスが来たときに準備が間に合わなくて
波に乗り遅れてしまうことに…

そうならないために
証券口座の開設と、10万円の入金をすませて
いつでも購入できる準備をしておきましょう👌


🔷<購入者限定特典🎁>

投資をはじめたいと思っても

初めての人は
注文するまでのハードルが高いですよね💦

でも、大丈夫です!
楽天証券・SBI証券のどちらの証券会社でも
証券口座の開設と注文までDMでサポートします🙌

もちろん
注文以降も、困ったことなど
いつでもDMください😁

私から経由購入してくださった方への
”購入特典”は

🌺証券口座開設&注文をDMサポート
🌺りとが持っているその他の銘柄を公開

ご希望があれば
🌺その他のDMサポート&相談
🌺いいねとRTで全力応援
🌺ポイ活でのおすすめ案件をお伝え
させていただきます🌟
※特典は、随時追加・更新予定です

⬇️稼がせ君の株投資入門Tipsのリンクはこちら
※こちらはアフィリエイトリンクになります


🔷最後に…

レビューnoteをお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️💫

稼がせ君の株Tips…
コンテンツ代の80,000円っていう
数字だけをみると高いですが

その80,000円をコンテンツに投資することで
それ以上のリターンを見込めるなら
高くないですよね✨

何も考えず、銀行預金だけしているんじゃなくて
自分の資産を守る・増やす行動をとる人が
日本でも、増えていくべきだと思うんです

投資はじめるぞ‼️
って思った人は

少ない投資額で
高いリターン目指していきましょう🔥

10万円で1億円目指せるなんて
嬉しいですよね🤭

これさえやっていたら
将来の教育費や老後資金とかの
漠然とした不安から解放されますよ
🌈

稼がせ君の株tipsは
本当におすすめすぎるコンテンツですが

購入しなくても
投資に興味を持ってくれて

投資をはじめる人が
1人でも増えてくれたら嬉しいです
😊

気になっていることや
聞いてみたいことなどがあれば
気軽にDMください🫶

株Tipsに関することじゃなくて
他のコンテンツや、雑談とかでも大丈夫です🙆‍♀️
いつでもお待ちしてます💌

ご購入される方はこちらより、お願いします🙇‍♀️
⬇️稼がせ君の株投資入門Tipsのリンクはこちら
※こちらはアフィリエイトリンクになります

経由して、購入していただいた方は
お手数ですが、「購入日時」の分かるスクショを「DM」にてお送りください😊💌








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?