芋出し画像

🍎こな぀流”SNSマネタむズ”🍎を超初心者向けにレビュヌ📖

こんにちは🌈
りず🌺@haruriku_tず申したす

ご芧いただきありがずうございたす🙇‍♀


もうすぐ【400郚完売】ずなる勢いの
こな぀さんのコンテンツ「SNSマネタむズ」

●いたたで、𝕏は芋るのが専門だったんだけど
私でもできる内容なの
●そもそも、なんでこんなに売れおいるんだろう

ず気になっおいたせんか🀔


今回は、𝕏運甚でマネタむズを目指す人たちに
倧人気のコンテンツ

【こな぀流】SNSマネタむズ
 月100䞇円皌ぎ続けるための具䜓的手法ず思考術

に぀いおレビュヌnoteを曞かせおいただきたした✏

蚘事の最埌には
"賌入者限定特兞"もありたすので
ご確認いただけるず幞いです

⬇賌入を決めおいお、すぐに読みたい方はこちら
※アフィリ゚むトリンクずなりたす


レビュヌ蚘事に入る前に
自己玹介をさせおください🙇‍♀

あらためたしお
りず🌺ず申したす

私は、第3子の育䌑䞭のママで
䞊の子2人は保育園に通っおいたす

産䌑・育䌑に入る前は
短時間勀務の制床をずっおいたのですが

実際は 
フルタむム勀務ず同じ時間分
働いおいたした

フルタむム分働いおいるけど
「短時間勀務を取埗しおいるから」ず
絊䞎はカットされたたた

絊䞎は䞊がらないけど
仕事はどんどん増えお 

そのうえ、産䌑に入る盎前に
気づいちゃったんです

"最近、䞭途採甚で入瀟しおくる人より
           わたしの基本絊の方が安い"
っおこずに😱

正盎、やっおらおないなず思いたした 


だから
育䌑䞭に、圚宅で皌げるようになっお
これからの働き方を、自分の意志で遞択できるようになろう
ず副業を決意

ちなみに
最初に「副業はこれだ」ず思っお始めたのは
ブログです
3蚘事ぐらい曞いお挫折したしたが💊

その頃、1番䞋の子はただ生埌3ヶ月で
子䟛3人をみながら、パ゜コンに向かう䜓力も時間も
確保できたせんでした🥲


副業を始めようず決意しお
いちばん最初に”𝕏で副業”っおいう環境に
出䌚えおいたら
もっず違ったんじゃないかず
本気で思っおいるぐらい
この環境で成果を䞊げおいる人は倚いです

私は、もずもず
SNSは”芋るのが専門”だったのですが

アフィリ゚むトでの成果も出おきたした

2024幎4月か、11月に育䌑から埩垰予定なので
それたでに副業で"安定しお皌いで"いく
のが目暙
です✊❀‍🔥

自己玹介にお付き合いいただき
ありがずうございたした🙇‍♀

こな぀さんのTipsは
𝕏運甚初心者、アフィリ゚むト初心者や
他の教材をいたいち掻甚できおいない人

などずも盞性がいいですが

ここでは
【これから、𝕏でのマネタむズ収益化を目指す”初心者の方🔰”】ぞ向けおおすすめさせおいただきたす


私も、𝕏運甚を
こな぀さんのコンテンツから始めたした

このレビュヌが少しでも
お圹に立おば嬉しいです☺


それでは、よろしくお願いいたしたす

たず、はじめに
 Tipsずは
 Tipsずは、誰でも文章の販売を行うこずができる
 コンテンツ教材販売サむトです

 アフィリ゚むトずは
 商品やサヌビスを玹介しお、その方に商品を賌入しおもらえるず
 玹介者に報酬が発生するシステム仕組みのこずです

ちなみにSNSマネタむズの
「マネタむズ」ずは、「収益化」ずいう意味で
SNSを掻甚しお、収益化する収益を埗るずいうこずです

⬇もう賌入しお、早速コンテンツを読み蟌むよずいう方はこちらから
※アフィリ゚むトリンクずなりたす



🍎こな぀さんっお


こな぀🍎さんずは
副業で2,000䞇の売り䞊げを突砎した凡人䞻婊
です

↑こな぀🍎さんの𝕏プロフィヌル↑

おそらく 

いやいやいや
凡人は2,000䞇も売り䞊げないよね🀣
どういうこず
𝕏運甚だけで、2,000䞇っおこずなの

ず思いたせんでしたか

こちらが
こな぀さんの実瞟です

こな぀さん自身のコンテンツ
”【こな぀流】SNSマネタむズ”ず

皌がせ君などのコンテンツアフィリ゚むトで
これだけ凄い成果を䞊げおいる方です✚

こな぀さんが𝕏運甚を始めたのは
2023幎1月からだそうで

たった1幎で2,000䞇を売り䞊げるなんお
どんな人ですかっお思いたすよね🀔

圧倒的に皌がれおいるのも
目を惹きたすが

こな぀さんのツむヌトをみるず
優しさあふれる人柄がにじみ出おいお

凄い成果をあげられおいる方なのに
遠い存圚には感じない雰囲気がありたす

こな぀さんが凄いのは
売り䞊げた数字だけではなく

SNSマネタむズを賌入した人や
こな぀さん経由でコンテンツを賌入した人ぞの
察応です

毎回、いいね・リツむヌト、コメントをくれたり
匕甚リツむヌトをしおくれるんです
✹

𝕏を始めたばかりだずフォロワヌも少なくお
ツむヌトしおも、誰かが芋おくれる機䌚っお
少ないんですが

こな぀さんがリツむヌトなどをしおくれるこずで
こな぀さんの圱響力を借りるこずができるので

”画面の向こうにいる誰か”に芋おもらえる
機䌚が増えるんです✚

これっお、フォロワヌの少ない初心者には
本圓にありがたい環境なんです

こな぀さんが皌ぎ぀぀けおいる理由っお
この圧倒的な優しさず
Give粟神だず思っおいたす

このあたりの運甚マむンドや秘蚣が
SNSマネタむズには曞かれおいたす

🍎こな぀さんのTipsを賌入したきっかけ


育䌑䞭に、圚宅で皌げるようになりたくお

それず
子䟛のやりたいを党お叶えおあげる
ため
お金を理由に諊めさせるこずをしない
ように
𝕏運甚で皌ごうず決めお

1番初めにたどり着いたのは
違うコンテンツでした

そのコンテンツは、𝕏運甚ずは䜕か、分析、コンセプト蚭蚈・蚭定、ノりハりなど党おが詰たった
ずおも有益なコンテンツでした

ただ「正盎」にお䌝えするず
圓時の私は
「ずりあえず、𝕏で副業をはじめようαの収入獲埗を目指そう」ずいう思いだったので

𝕏運甚の”䜕で”皌ぎたいのかを明確に決めおいなかったために 

「蚭定や蚭蚈」に囚われすぎおしたい
なかなかツむヌトをするこずが出来なかったんです

𝕏運甚で皌ぎたくお、始めたはずなのに
ほがツむヌトできないたた
日にちだけが経っおいたのですが

そんな䞭で”い぀も出おくる”
”なんだか気になる”コンテンツがありたした

それがこな぀さんのTipsです✚

【こな぀流】SNSマネタむズ
月100䞇円皌ぎ続けるための具䜓的手法ず思考術

↑こちらも、アフィリ゚むトリンクになっおいたす↑

毎日のように流れおくる「賌入報告」
そしお、実践しお成果を出されおいる方々の
こな぀さんぞの想いず感謝の声が溢れかえっおいたした

そしお、こな぀さんのツむヌトも
圧倒的な優しさが挏れ出おいたんですよね

しかも、こな぀さんからの盎接賌入ではなく
経由しお賌入した人にも
「わからないこずはい぀でも聞いおきおください」っお蚀っおいお

えっ、盎接盞談しおもいいんだ⁉
っお思いたした✚

誰かを経由賌入するこずで
経由者のサポヌトず
こな぀さんのサポヌトの䞡方が受けられる
んです
凄いですよね💕


この優しさず、環境
そしお、初心者に向けにオススメする声が倚かったのが賌入の決め手でした🀝


🍎賌入した感想ずレビュヌ


最初に読んだずきの感想は
「いやっ私が䞀番初めに読むべきだったのは
コレだったじゃん
🀣」
です

そこには
"こな぀さん流のマむンド"ず
"具䜓的な実践手法"がびっしりず曞かれおいお

難しい専門甚語もなく、誰にでもできる内容で
本圓にどこたでも初心者に寄り添ったコンテンツでした🍀

こな぀さんのコンテンツのおかげで
なかなか動き出せなかった私も
𝕏運甚するうえで倧切な意識の持ち方を孊び
スタヌトを切るこずができたした😊

「マむンドずか意識の持ち方」っお倧事
っお思うかもしれたせんが

マむンドがなければ
盞手にしっかりず寄り添うこずもできないし
継続するこずも難しいです

実際に、わたしも
同じ時期ぐらいに𝕏運甚を始めた方で
発信が止たっおいる方を䜕人かみおいたす

これは、こな぀さんも蚀っおいるのですが
3ヶ月以䞊継続できる人っお少ないのだそうです

副業で皌ぎたくお、頑匵ろうず決めたのに
蟞めおしたいたくないですよね

「こな぀流SNSマネタむズ」は
𝕏運甚の基瀎ずなるコンテンツなので

自分の運甚マむンド
継続マむンドをしっかり持぀こずで
焊るこずなく継続しおいけたすよ

そしお、もう1぀のポむントずしお
こな぀さんの「SNSマネタむズ」には
【シヌクレット特兞】が付いおきたす


こちらは実践手法がぎっず詰たったものなんですが

本線シヌクレット特兞で
2぀のコンテンツを入手できるような構成
になっおいたす

シヌクレット特兞もすぐに実践できる手法なので
フル掻甚できたすよ

⬇コンテンツのリンクはこちらです
※アフィリ゚むトリンクずなりたす

🍎こな぀さんTipsを実践しお、どうなった


こな぀さんのコンテンツを賌入しお
早速、実践スタヌト☝

特に「第8章・第9章」を意識しお取り組みたした

そうるすず 
実践前は、100人皋だったフォロワヌ様がスタヌト時の写真を撮っおなかった🀣
20日間ぐらいで、200名を超えたした✚

11月16日にフォロワヌ200名達成

そこから
たったの5日で250名にたで🀝

いたは、400名近くの方にフォロヌしおいただけお
本圓にありがたいです💕
ちなみに、350名超えたずころからお金配りお姉さん達ずは毎日さよならしおいたす

SNSマネタむズをコツコツず継続し
䞀緒に頑匵る方たちずの亀流を倧切にしおいたら

運甚開始29日目で
経由賌入しおいただくこずができ
アフィリ゚むト報酬を貰うこずができたした

今幎に入っおからも
実践䞭の他のコンテンツで、アフィリ゚むト報酬をいただくこずができたのですが

これは、コンテンツの【第16章】を意識しお
実践したこずによる成果でした

コツコツず継続しおいるず
少しず぀、成果も出るようになっお

それを こな぀さんも応揎しおくれるので
本圓にありがたくお嬉しいこずです☺

🍎こな぀さんTipsの向いおいる人向いおいない人

できればデメリットっお曞きたくないぐらい
私のずっお
出䌚えお良かったコンテンツなんですが

デメリットが無いわけではないので 

こちら⬇を芋おいただいお
あなたに圓おはたるかどうか確認しおみおください

🌞こな぀さんTipsの向いおいる人🌞

◟𝕏を掻甚し、副業を始めようず思っおいる初心者の方🔰
◟アフィリ゚むト初心者の方🔰
◟今埌、で皌いでいきたい方💰
◟他の教材を持っおいるけど、うたく掻甚できおいない方
◟スマホやで、どこででも皌げるようになりたい方☕
◟寝おいおも収入が入っおくるようにしたい方
◟継続するこずができる方💪
◟いたたで、SNSは芋る専門でどう始めおいいかわからない方


☔こな぀さんTipsの向いおいない人☔

◟で皌ぐこずに抵抗がある方😵
◟継続するこずが苊手な方
◟人ずコミュニケヌションを取るのが嫌いな方
◟今すぐお金が欲しい方即金性を求める方🙅

🍎いたを倉えるためにはじめよう

✅いたの働き方を倉えたい
✅いたの生掻に䜙裕が欲しい
✅自分のなりたい未来を掎み取りたい
✅副業で皌いでいきたい
ずいう方は”いた”を倉えるための行動を起こしたしょう❗

䞀歩螏み出すぞ、いたを倉えるぞ🔥
ずいう気合はあるけど

どうやったらいいのか分からなかったり
少し䞍安だったりしたすよね

そんな方は
”【こな぀流】SNSマネタむズ”を手に取っおみおください🌈

𝕏運甚で皌いでいきたい初心者🔰の方に
本圓におすすめのコンテンツです


もう既に「別のコンテンツを買っおいるし」ずか私がそうでした 
「このコンテンツで成果が出るたでは、次に行かない」ずか
そういう颚に考えるのはやめたしょう
※もちろん買っただけで読み蟌たないのはダメですが🙅‍♀

人それぞれ
自分の”いた”の生掻スタむルに合っおいるもの
そしお、より倚く共感できるものを
自分の掚しコンテンツずしお実践しおいくのがいいず思いたす🙌

あずは、始める時には
"少し頑匵れば達成できる目暙"を蚭定したしょう

🍎最埌に 賌入者特兞に぀いお🎁

レビュヌnoteを読んでいただき、ありがずうございたした🙇‍♀

こな぀さんの"SNSマネタむズ"は
初心者でも収益化を目指せるように
𝕏運甚の基瀎ずなる郚分ず
具䜓的なツむヌト実践手法が詰め蟌たれおいるコンテンツです✚

こな぀さん自身
アカりントを䜜るずころから始めた
"初心者"だったそうです

努力を重ねお、重ねお
2000䞇円たで積み䞊げおきおいたす

たった1幎で成功した秘蚣を
教えおもらっお
チャンスを掎みに行きたしょう🌈

ず やる気はたっぷりでも
コンテンツも30,000円代に突入しお
なかなか勇気がいる金額ですよね😂

自己流で、詊行錯誀しながらやっおいくか

自己投資しお
成功者から教えおもらい、最短ルヌトを進む方がいいか

私はもずが”SNSは芋るのが専門”だったので
賌入しおいなかったら、どうなっおいたこずか

本圓に出䌚えおよかったコンテンツです💛

こな぀さんの環境は
コンテンツを買っお終わりではなくお

賌入埌も、こな぀さん本人ぞDMで盞談するこずもできたすし

コンテンツを経由しお賌入するこずで
経由した人のサポヌトも受けるこずができるので
䞀緒に頑匵る環境を手に入れる方ができたす🫶

もし、気になっおいるこずや
䞍安に思うこずがあれば
盞談だけでも倧䞈倫ですのでDMください💌
䞀緒に考えたしょう😊

DMっお勇気がいるず思いたすが
雑談でもなんでも、い぀でもお埅ちしおいたす✚

DMはこちらにお願いしたす
りず🌺Twitter(X)
➡@haruriku_t

私から賌入しおくださった方には
”賌入特兞”ずしお

コンテンツ代を回収できるポむ掻案件5䞇円盞圓分を
お䌝えしたす

🌺Tips賌入代金のポむ掻回収リストをプレれント
🌺DMサポヌト盞談もちろん無料です
🌺いいねずRTで党力応揎
させおいただきたす🌟
※特兞は、随時远加・曎新予定です

ポむ掻ずは
ポむントサむトを掻甚し、ポむントを貯めおお埗に生掻するこずで
貯めたポむントは、他のポむントや珟金などに亀換するこずができたす

こちらのリンクからご賌入埌
Tipsから賌入完了メヌルが届きたすので
お手数ですが「賌入日時」の分かるスクショを「DM」におお送りください💌

ご賌入される方はこちらより、お願いしたす🙇‍♀
⬇SNSマネタむズ本線シヌクレット特兞
さらに、私からの特兞付きリンクはこちら⬇


スマホ1぀の副業で
毎月の収入副業収入5䞇円が継続的に皌げる
ようになったら、䜕をしたすか
😄

子䟛が行きたいずころに連れお行ったり
やりたい習い事をさせたり

少しは自分の矎容代に回しお
新しい化粧品を買っおみたり、久しぶりにネむルをしおみるのもいいですね💕

なりたい未来を掎みたしょう✊

副業を頑匵る仲間が増えたらうれしいです♡
䞀緒に頑匵りたしょう❗







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか