ちゃんぽん亭総本店 八日市店

ちゃんぽん亭総本店八日市店 に行きました。

ちゃんぽんと聞くと、長崎ちゃんぽんが頭をよぎりますが、こちらは近江ちゃんぽん。

近江ちゃんぽんの魅力はなんと言っても、野菜の量。

野菜を摂りにGO!

筆者の好みと独断で◎○△▼の4段階評価
○近江ちゃんぽん(並)
シャキシャキの野菜が丼いっぱいに載せられ、ボリューム感のある一杯です。
和風醤油のスープはくどさが一切なく、麺との相性がよい。
途中で酢を投入。もともとさっぱりとした味が、さらにすっきりとした心地よい酸味を帯びて、食欲をそそります!
スープを飲む手が止まらないのであっという間に完飲。
食べた後に、ふぅ〜と思わず声に出してしまうほどに満足な一杯でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?