見出し画像

55 アーセナル対ブライトン【カラバオ杯】

三笘が決めたときに走って行った観客席に
日本の国旗を持っているブライトンファンが何人かいたのに感動した(≧▽≦)

それだけイングランドで認められている証拠!!

監督も
自分を信じて、毎日努力をすれば、
彼らはとてもいい選手になれると思います。

ウェルベックが重要視されていて
三苫、トロサール、ララーナ、マーチがいて
結果を残していることはありがたいと!!

カウンターからのエンケティアのゴール
早く覚醒して欲しい!!

PKが痛かったよ(>_<)
この一点がもったいない!!

三苫のゴールが上手すぎ(*^^*)
Jリーグで決めていた感じのゴールで上手すぎ!!

負けはしたけど逆の結果になってもおかしくはなかったと
残念ですが、三笘ナイスゴールでした。
疲労から敗退しても良いやというメンバーで組んできたかなと思いましたけど、今のアーセナルには試合に出れていない若手が居るのでちょっと残念な結果でした(^o^)丿。

決定機決めてたら分からなかった試合だったと。
けどリーグ戦に専念出来る意味ではよかった(^o^)

ご視聴ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?