見出し画像

74 ワールドカップ アルゼンチン対クロアチアは

ワールドカップでアルゼンチンが決勝進出!!!
準決勝で、アルゼンチン対クロアチアは、アルゼンチンのメッシの活躍で3対0で勝ちました(*^^*)

2大会ぶりの決勝進出!
決勝トーナメントで日本やブラジルを破った前回大会準優勝のクロアチアを物ともせず3点を決めて勝利に!
メッシのペナルティーキックとアルバレスの2点のゴール!決定力が凄いですね(笑)
後半クロアチアも積極的に仕掛けてゴールを狙ったんですけどアルゼンチンが得点を許しませんでした。

メッシの右サイドからの崩しが上手い(*^^*)
昔はスピードで持って行ったけど、抜いた後に溜めてそこからのドリブルでのアシストが上手すぎますね!
クロアチアもモドリッチを中心に攻めましたが、得点が入らず何回もほしい場面があったんですけどね。1点取れれば変わってたと思う展開でした!

アルゼンチンかフランスどっちが優勝しても楽しみで仕方がないですね(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?