見出し画像

48 サッカー日本代表【選考】

GK
川島永嗣、権田修一、シュミット ダニエル

DF
長友佑都、吉田麻也、酒井宏樹、谷口彰悟、山根視来、板倉滉選手
中山雄太、冨安健洋、伊藤洋輝

MF、FW
柴崎岳、遠藤航、伊東純也、浅野拓磨、南野拓実、守田英正、鎌田大地
相馬勇紀、三笘薫、前田大然、堂安律、上田綺世、田中碧、久保建英

森保監督のチーム
26人決まりましたね(*^^*)

ワクワクもあるけど不安もありますよね!
大迫、古橋、原口がいない中
どのような試合になるのか
古橋はセルティックで活躍してたので、個人的にはワールドカップで見たかった!!
裏の抜け出して、決定力、ポジショニングが上手い選手なのでいてほしかった(>_<)今回のシステムや森保監督のシステムに合わないんだろうね
WGから斜めに入るの得意だから活躍しただろうにね(*^^*)
浅野と前田は共有力がなー

大迫や原口は、前回のワールドカップ経験者だったのでいてほしかった!
大迫はポストプレー、決定力、周り、フィジカルを使えるのでオプションでいてほしかった(^o^)丿ケガでコンディション崩していたけど、最近は調子よかったので選ばれてほしかったです(>_<)

原口はいろんなところできるからいてほしかった!ピポーテ役もこなせるし中盤インサイドハーフとしてできるからいてほしい(^o^)丿
一番年齢的にもいい時期だったのに

今季ケガをしていた板倉、浅野らいまだ実戦復帰がまだだからどうなんでしょうね(*^^*)
大迫、古橋、原口はバックアッパーに間違いないないと思ったんですけど、
グループリーグ突破出来るように頑張ってほしいです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?