54 第16節 ウォルヴァーハンプトン vs アーセナル【前半】


富安がケガでいない中の戦いに(*^^*)
ワールドカップカップルでプレミアリーグが中断前のリーグ戦になります。
今期はチームバランスがよく
DF陣のハードワークしていて最高です(^^♪

この試合の見どころとして
5分マルティネッリのからのパスにジェスズのワントラップからのシュートが最高で
背後を狙っての動き出しでいいかたちでのシュート!
オフサイドでしたけどいい連携でした(^o^)丿

13分サイドバック、ウィング、サイドハーフの連携からの動き出しで
サカ、ホワイト、ウーデゴールのパス回しがいい!

19分ホワイトからのパスをマルティネッリが足を滑らせてそこからカウンターで
この失い方は相手が狙っているかたちで危ない(>_<)

35分サカの中央からの突破からジェスズのシュートがポストであと少しなのに(>_<)

43分サリバのパスミスをゲネスにシュートまで持っていかれて外れてけど危ぶないシーンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?