見出し画像

最近はじめたコト

高校のとき、炭水化物抜きで水を2リットルのむダイエットをした。   その時、トイレが近くなった嫌になり、なんとなく水を飲むのが嫌いになった。

それ以来、今まで身体の中が水不足。

けれど、やっと変えるコトができた。
水を、…常温の水を飲むように心がけるようになった。

炭酸水も常備してるけど、冷やしてる。
内臓を冷やすといけないから…と、情報だけは知っている。

白湯まではまだその域にはいかないけど、
常温の水を飲むのはたやすいコトに感じてきた。

無理なダイエットは続かない。
けど、それも地味な一歩なら続くかもしれない。


私がきれいだなと感じる人は、ヨガをやっている人に多い。
いずれ、私もヨガをやるのかな?と。

今日も常温の水を飲もう。
意識して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?