見出し画像

たった4ヵ月でドメインパワー0から29.2まで爆上げした被リンク獲得方法【超具体的に解説します】


こんにちは、ととのえ(@totonoe_san)です。


こんな悩みを抱えてませんか?

・ドメインパワーが全然上がらない
・被リンクが全然つかない
・記事を書いてもPVが上がらない


私も同じ悩みを抱えていました。

↓こちらがドメインパワー0の情けない私。

ドメインパワー0


ブログ開設して1年もドメインパワー0ってかなりヘボいです。
(開設して半年は放置してたので、正確には6ヵ月くらいですがそれでも情けない…)


でも、とある施策を打ったら、短期間で一気に被リンクを獲得することができ、ドメインパワーも急上昇しました。

↓こちらが4ヵ月後のドメインパワーです。

ドメインパワー29.2

正直めちゃくちゃ興奮しました。


そして、ドメインパワーが上がってきたタイミングで記事順位も上がり、アクセスが増えて収益化にも繋がりました。

ドメインパワーが上がってアクセス急上昇


正直、PVがあまり上がらなくてヘコんでたんですよね。ブログ辞めようかなって…思うこともいくらかありました。


でも諦めずに頑張って良かった!壁を突破できた!
そんな感じです。


このnoteでは、ドメインパワーの急上昇に成功した私の実践知を余すことなく提供しています。


このnoteの内容

この有料noteでは、被リンク獲得において「海外で話題の○○テクニック」を超具体的に解説しています。

※日本ではまだ一般的ではなく、SEO戦闘力の高いコンサルやブロガーしか使っていない、まだ一般化されていない手法です。


この「海外で話題の○○テクニック」を実践する前に、基本的な被リンク施策を施しておくとよりドメインパワーが上がります。基本的な被リンク施策は、私のブログtotolaboの以下の記事で解説しています。

≫totolabo『ドメインパワー攻略法!4か月で0から29.2に上げる方法【実例で解説】』


このnoteを読むと、ドメインパワーを上げるための具体的な方法が分かります。そして、それを実践すれば、PVがグッと上がり、収益を増やす一助になります。

たくさん読んでもらえるブログ運営は楽しいです。効力感上がります。
ぜひそんな体験をあなたにも!


このnoteを読んでほしい人

こんな悩みを抱えた方にぜひ読んでほしい内容です。

・ドメインパワーが上がらず悩んでいる人
・被リンクが獲得できずに悩んでいる人
・ブログを始めたけど思ったようにPVが伸びない人
・ミドルキーワードで上位表示が取れない人


このnoteを書いている人(自己紹介)

「そもそもこのnote書いてるの誰?」って感じだと思うので、簡単に自己紹介を。

大手企業で働きながら教育系のベンチャーや大学の非常勤講師として複業をしています。最近は、副業の1つとしてブログに力を入れています。
≫totolabo(副業/複業時代の新しい働き方を研究し発信するメディア)


私のブログの目標の1つは、100記事書くことでした。
「とりあえず100記事書いてからがスタート」って言われてたので。

そしたら、

・68記事書いたところで月5万円の収益化に成功。
・そして、100記事にたどり着く前に月10万円も達成!
・100記事書いたら月20万円突破!
・今は月100万円をめがけて爆進中

という感じです。


私は、独身で時間を圧倒的に投入するパワープレーヤーではなく、短時間で効率よく成果を出すスマートプレーヤーです。

なぜなら、本業で管理職しながらブログ以外の副業もして、0歳児の子育てもしながら、スキマ中のスキマ時間でブログを運営しているからです。

時間なんてないんです…。


つまり、自分で言うのはアレですが、割とブログのノウハウには自信があるということです。


※ご注意いただきたい点

このnoteの有料パートで解説する方法は、「誰でも超簡単に被リンクが獲得できます」みたいなウルトラCのノウハウではありません。本質的なアプローチになるのである程度工数はかかります。ただ、このやり方を実践すれば確実に成果に繋がりますし、その方法はかなり実践的で、かつ具体的に記しています。


※金額について

私自身、被リンク獲得のノウハウについて、いくつかの有料の情報を購入してその内容を日々実践しています。その中で有用だったものについては、こちらのnoteでも随時情報をアップデートしていきます。

情報のアップデートに伴って値上げをしていきますので、早いタイミングで購入するのがお得です。(一度購入すれば課金なしに、追記した情報を見ることができます)



それではここから本題です。

ここから先は

8,560字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?