見出し画像

【開催】ELM(エルム)講座1期開催しました。【感謝!】

勇気づけコーチのみさです。

私がはじめてコーチングを受けてからもうすぐ5年。
コーチングの中に流れている「やさしさ」と「決断力」「その人自身が持っているパワー」それをお伝えしたいと活動する中で出会ったアドラー心理学ベースの「ELM講座」。すぐに私もこの講座をお伝えしたくなりました。
講座ではワークが盛り上がり、「みんな全然違う!」との声もあがりました。
そうだよね、という言葉しか出てこないくらい分かりやすかった、と感想をいただきました。
「自分にダメ出し」 → 「自分にマルを付けられる」
やさしさってこういうところから。そんな人が増えるといいな。そうしたら、温かい関係性の人が増えるよね。
講座に参加してくださった方々、今までサポートくださった方々ありがとうございます。


私は右上です。


次回のELM講座は5月を予定しています。こちらで4月に募集開始しますので、どうぞお楽しみに!

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?