見出し画像

「湯ぎり、、、。」おがさんとコラボ4コママンガ作品です。

こんにちは
今日はおがさんとのコラボ作品です。

教えてはもらうものの、人のさがって恐ろしいものです〜。

おがさんのコメント
赤ちゃんの沐浴体験…この頃にしかできない貴重な体験だと思っています
自分より小さな生き物である赤ちゃんを「どんな力加減で触ったらいいか」「どう動かしたらいいか」
なんて、経験しながらじゃなければ学べませんよね
失敗して、学んで、失敗して、学んで の繰り返しになることですが、こうやって「子育て」というものを
学んでいくのだと改めて感じました(´・ω・`)
 
※四コマのため、赤ちゃんを振る動作をオーバーに描いてしまいましたが、ととみさんは危険なことはしていませんので
ご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?