巣ごもり生活の楽しい過ごし方

画像1 巣ごもり生活🧵マクラメあみあみしてました😊フラワーと吊り下げタイプのカゴにも装飾☘️グリーンを入れると可愛いです😍💕
画像2 バッグのショルダーにしようかなぁ💕とまだまだ途中😅
画像3 地元、和歌山市にある“あみあみ倶楽部”をするカフェさん。ディスプレイがとても良い素敵なの🧡
画像4 マクラメ認定講師を取得させて頂いた、名古屋のstella sea fibersさんのお声かけで、オーストラリアコアラ募金🐨☘️させて頂きました✨✨✨ステッカーがステキです🐨

この記事が参加している募集

あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!