見出し画像

じっくり、掘り掘り

今日は色んな方とタロットをさせていただいた中で、改めて感じたことを綴っています。


短時間で、即解決!!

当たる!!


というのは、私の売りにはならないと、感じました。


あとは、静かなところでしないと、リーディングが上手くできないということが判明。


そして、静かでも、自信がないとリーディングできないことも分かりました。


モジモジしてると、カードが全然応えてくれません。


受け取ったものを、ほんとにこれでいいのかな?相手に伝えてもいいのかな?と迷っている時間が長いこと長いこと。


私は、一体、どうなりたいんじゃ!?


という部分を、もっと明確に描いて、「必要なメッセージを伝える」ことに専念できる私でありたい。と、感じました。


環境設定、していきます! 


今日は、このへんで。


また、明日👋



人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌