見出し画像

大晦日の年越しラーメン

丁度年越しそばならぬ、年越しラーメンを食べておりました。


ラスト1週間は3回ほどラーメンを食べております。今日を含めて4回目です。



昨日と重複する部分はありますが、今年は「未来」を共有できる方々とのご縁に恵まれた年になりました。


まだ、形になっていないこともたくさんありますが、来年は「想像を創造していく年」そんな年にしていきたいです。


身体を大切にしながら、チャレンジすることも忘れずにいきたいですね。


年越しラーメンは始めててでしたが、悪くないなと思った年の瀬でした。


みなさま、よいお年を✨


今日はこのへんで。


また、明日😁

 

人生クリエイターを応援してくださる方のサポート大歓迎です✨ 面白いことを考える活力にさせていただきす🙌