見出し画像

マルちゃんのQTTAがとても美味いのでほぼほぼ毎日クッテイルかも

"時間は存在しない"みたいなサムネを見かけて、一瞬「おおっ‼︎」って思ったけど
ちょっと考えて我に返った。
唐突に"時間は存在しない"と言われても、時間を存在するものと仮定する⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎我々の生活は一朝一夕に変わるものではなく、
遅刻しそうになって走ったり、納期に間に合わなくて残業したりする世界線からは
脱出できないのだ、おそらくは。

昼食はマイバに買いに行った。
普段はコンビニ御三家に行くことがほとんどだが
マイバがあればマイバに行く。マルエツがあればマルエツに行く。
幸福だのQOLだの言ったところで、安いに越したことはないのだよ。

マルちゃんのQTTAクッタが美味くて、最近ほぼ毎日食べているような気がする。
今日はサワークリームオニオン。サワークリームオニオンと言うと
一瞬「え⁉︎」みたいな感じだけど、
「よほど美味くなければあえて売らないでしょ、クリームスープのラーメンなんて」
っていう考え方もあるよね。

夕方、帰宅すると息子の焼いたクッキーが置いてあった。
色と形が良くて、食べたら美味いので驚いた。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?