宅飲みで好きな人と自然に二人きりになる方法


最近、店の営業時間が少ないせい?おかげ?で
宅飲みに誘いやすくなりましたよね。
だからこそ宅飲みでこんな悩みありませんか?

「この子と付き合いたい。」
「俺があの子の隣にいきたいのにー。」
「うわー。あいつらを二人きりにしてしまった。」
なんて経験ありません?

すごいイライラするし、自分が情けなくなりますよね。
だからといって、あの二人の間に割り込む勇気もないし、割り込んだら友達との関係性がくずれるな
と思ったり、、、

割り込むこともなく、友達と関係性もくずすこともなく自然に2人きりになれる方法があったら良いと思いませんか?

では、どこで自然に仲良くするポイントがあるか。
それは場所に行く前のある一手間が重要だと思います。

宅飲みする時に、何か持っていきますよね?
その際にある心理テクニックを使えば良いのです。

みなさん何を持っていきますか?
1. 酒
2. お菓子
3. ホットスナック
4. 手作りのもの
5. ゲームするもの

ここから先は

957字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?