第1139回toto予想

前回のtotoは2等1口、3等9口当選という結果でしたが、赤も赤!!赤字でした…まぁ〜でも当たった実績は必要なのと今のこの流れのまま1139回も当選目指して頑張ります!!今年の本totoもあと3回くらい?ですかね。今年中にまた1等当てたいです!!

さて、今回のtoto予想ですが、降格残留争い、4位以内争い、優勝争いとシビアな戦いが増えてきています。その辺を考慮しながらデータとチーム事情と勢いで予想していこうと思っています。

1枠神戸−セレッソ【2】
神戸は失点の多さがやっぱり気になる。前節は名古屋とアウェイで対戦し0−3で敗れた。前前節はホームで仙台を迎え2−0で勝ったので守備が安定してきたかと思った矢先だったので正直ガッカリした。一方のセレッソは今季リーグ総失点数が23点で1試合0.74と非常に低く安定したディフェンス力がある。総得点はそれほど多くはないが1−0、2−1での勝利が多い。守備が安定していて点が取れるしアウェイ成績も悪くないのでセレッソかなと思いシングルで予想した。

ここから先は

2,062字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?