見出し画像

「モヤっ」を放置できない性格ともいう

Day 26:今日1日にあったモヤッとしたこと

今日のお題は「モヤっとしたこと」ですが、はっきり言って「モヤっとしなかった」笑

今日はめちゃくちゃ平和な1日だった。

まあ、普段から「モヤっ」としたらその場で脳内会議が始まって、結論や解決まで至るので、「モヤっとしない」性格です。

「モヤっ」を放置できない性格ともいう。

先日、大学の就活サポートで
わたしの自己分析を手伝ってくれる という有難い面談があった。

わたしの特徴は、

興味が広い』、『(知的)好奇心旺盛』、『行動力が早い
というキーワードになった。

今日学んだことは、

  • アルバイト先で。レジの仕方(受付の人が休みの時用)

  • じゃがいも🥔は、中国語では『馬鈴薯』という。

  • さつまいも🍠は、  〃  『地瓜』(他の言い方もあるけど、衝撃だった)


ね? めちゃくちゃ平和でしょ?😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?