見出し画像

屋久島のパワーと東京のパワー

11月から屋久島に1ヶ月住みます。去年、一度しかいっていないのに、ここまで行きたいと心躍らせる私。
洗礼された空間、そして、パワー。
正直、具体的に屋久島の魅力は?と言われても現在は答えられません(*^-^*)

1度、短期で住むことによって、どんな魅力や良い場所があるか いろいろ感じてみようと思います。

東京の人のパワーとは違う、自然のパワー。
どちらも必要で、どちらも感じたい!

人がたくさんいる場所も大切だと思います。人からの情報が確実に早いので。
人が集まると本当にすごい、エネルギーが出る。エネルギーがあるところには人があつまり、お金が動き出す。

自然を感じることもまた大切。人からは都会からは味わえないインスピレーション。自然に触れることで人が人へと戻る感覚。

どちらも感じられる環境があれば本当にベストですね^^*
今日から屋久島情報発信していきます!

この記事が参加している募集

頂いた、サポートはアニメ制作の費用とさせていただきます!