見出し画像

目フル 各病院紹介

はじめまして。
私は二重埋没、目頭切開、クマ取り、目尻切開グラマラスライン の施術を行っています。それぞれ上手な先生を探して別々の病院で行いました!

⚠️埋没は、元々二重だったのですが、力を入れないと食い込みが弱かったので、元々の線と同じ場所で縫ってもらいました!
写真はビフォーですが力を入れている写真なので、埋没してから力を入れなくても食い込みの強い二重をキープできるようになりました☺️

総額40万程(麻酔代込み)で施術できて、だいぶお得だと思いますし、全ての施術にとっても満足しているので公開します!

全ての先生、それぞれの値段を公開していますので良ければ参考にして下さい😊✨

写真 上 ビフォー
下 アフター (目尻切開グラマラスライン直後の写真です。初日は充血していましたが、全くDTなく次の日から出かけていました✨)

全てとっても満足しています。

ここから先は

190字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?