悪夢はいつまで続くのか

産んでくれたこととか
その時の苦しみとか痛みとか
それを言われたら何も言えないけど、

あなたは本当に毒親だねって
心の中で思ってしまう時があって
これを声に出してしまったら
全部終わりな気がするから絶対に言わないけど
そう思ってしまう時があって...。

そんなことをくよくよ悩みながら
なにかを考えながら寝てしまう日は
必ず悪夢を見る

というか、毎日悪夢を見る
悪夢で目が覚めて起きたら熱があるみたいに
体が暑くて震える。

今は、生きてるのがちょっと辛いです。
何をしても楽しくなくて
本当の笑い方も忘れちゃったような
そんな感覚。

明日は、なにをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?