見出し画像

マインドフルネス

本日、2回目のマインドフルネス。

今週は、月曜日から体調が悪くて治療も不安だったけど
やっぱり自分が知らなかったことを知れるのが面白いなと思いました。

先生に、面白いであってますか?(感想が)と聞いたら
先生自身も、今でも面白い楽しいと思って勉強していると言っていました。
間違えていなかったと思い安心しました😌

10の感情。まだ少し難しいけど、
焦らず治療を頑張りたい。

1回目の宿題?の
ディズニー映画『インサイドヘッド』を観て感想を書くことでしたが、
私は、考え方が少しだけど変わったので
ぜひ観てほしいです🎞️

今年は、インサイドヘッド2が上映されるようなので少し気になっています💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?