見出し画像

まずは自分はこうだったら幸せ。を持とう♪︎



自分はこんな人といて、こんな雰囲気のところで働いて、こんな風に成長して、このくらいお金があって休みもつくる。

そしたら幸せだな。というその基準があったらAとBとCどれを選ぶか毎回分かります。


自分がどうなりたいか、そこに繋がっているか。

それを考えたら条件が会ってる場所、合わせることができる環境の作り方がわかります。


私は辞めれないから。と諦めたら、そこでずっと行止まり。


なりたい目的地を設定するのも、どんな靴が必要か選んで歩き始めるのも自分しかいない。


人生は決めて動いたようにしかならない。
決めて動けば成る。


自分の人生だけは好きに描いて良いもの。

誰かや、何かに決められるものじゃなく自分のことは自分で決める。

自分の本当の幸せは自分にしかわからないから🌴☀️


思いっきり自由に描いてみよう❗🌴🙆☀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?