見出し画像

#14 2022年を振り返る

本日で2022年の仕事納めとなりました。
今年は「出会い」の1年だったと思います。

新年早々、濃厚接触者になり自宅待機。
2月:新型コロナ感染症にかかり自宅療養。
3月:バイト時代も含めて8年間お世話なった職場を退職。

頂いた花束

4月:コロナ関連の問題もあり転職活動が上手くいかず。そんなところにお話を頂き、今の職場で働かせて頂くことになりました。
5月:憧れの「ジャイアントカズキ」さんに会いに横浜へ。

「ジャイアントカズキ」さんと
「まっすー」さん

6月:引っ越し後の片付けでバタバタ。江南市民になりました。
7月:8年ぶりに11人制サッカーをすることに。
8月:結局海には行けず(笑)
いろいろなイベントに参加させて頂きました。

「FC岐阜勝手に応援チャンネル」
金子とよのおふたり

9月:アラサー合宿で郡上に。
やっぱり郡上は良いところでした。

アラサー会議のみんなと

11月:浜松で開催された「海谷杯」
大阪ダイバンズのメンバーとして出場させて頂きました。
FC岐阜パラスポーツフェスティバルにも参加させて頂きました。ミカーレ岐阜のメンバーが参加した体験会としては初でした。

大阪ダイバンズのみんなと
FC岐阜・大野哲煥選手、畑潤基選手と
中島麗キャスターからインタビューを受けました。

12月:Jクラブ大人スクール交流戦に参加したり、ゲートウェイやまぐちのメンバーとして日本選手権に参加させて頂きました。

FC岐阜大人サッカースクールのみんなと
パペレシアル品川の皆さんと

今年1年、皆様には大変お世話になりました。
「出会い」に溢れとても充実した1年となりました。

2023年は30歳という節目を迎えますが、変わらずいろいろなことに挑戦していきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?