見出し画像

睡眠導入剤を服用しても、寝付けないので……。

 note更新です。今夜は、朝倉市は、蒸し暑く、扇風機を付けて、涼を取っています。妻とも会いました。妻は、甲斐甲斐しく、自宅のテーブルで、マルキョウの仕事の帳面を付けていました。妻を思うと、愛おしくて、しょうがありません。その対極が、新聞店のオヤジども。アイツらには、正直、迷惑以外の何物でもないものを感じています。何と言うかね、統合失調症というものが分からないらしいです。ガサツで、適当で、夜は、お酒を飲んで、酔っ払い半分で、新聞店に来ます。アイツらは、駆逐してやりたいですね。まあ、死に掛けですから、いいでしょう。飲酒運転でもして、事故って、死ねばいいんです。ボクはね、ある意味、あのオヤジどものうちで、足が悪い、一際、柄の悪いオヤジが、新聞店を辞めると聞いて、一安心しました。今夜は、先ほど、食事を取って、マグミットも服用したので、排便があると思います。あと、今日、甘木心療クリニックに行って、ゼプリオン注射を打ってもらいました。3週間後の午前9時に、再診で、ゴールデンウイーク後の土曜日に、もう1回行きます。当然、担当医は、ボクが文章を綴っていることなど、知りません。妻は知っています。ボクが、拙いペンネームでやっていたころから、妻はボクの小説の読者でした。事細かく記しておきます。今日の朝倉市は、蒸し暑いです。半袖にジーンズです。明日、篠崎家に、新しいスマホが届きます。アマゾンで注文して、ペイディーで、決済しました。ボクの借金は、今使っているパソコンの10000万円弱と、新しいスマホ代の、合計28000円程度です。その他、借金等は一切なし。福岡大学の時の奨学金は、変換猶予があって、毎年6月に、担当医に診断書を書いてもらって、猶予してもらっているので、借金じゃありません。今後、新聞店に勤め続ける限り、奨学金は、永久に猶予となるでしょう。ということを記して、ひとまず、4月1日最初のnote更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!