見出し画像

コロナワクチン接種の予約。

 朝倉健生病院に、行ってきた。コールセンターが繋がらなかったので、自転車で、隣町まで。コールセンターに、午前9時に掛けたけど、繋がらない。参ったと思って、行った。隣は楽するだろうね。創価学会。ワクチンなんか打たなくても、ブー作先生への信心があるんだろう。薄気味悪い。どうせ、隣は引きこもり。家から、一歩も出てこない。今から、スーパーに買い出し。隣は楽だろうね。洗濯桶1個買うのさえ、アマゾン。別に。無視してるから、いいけど……。その内、立憲民主党の矢野さんも、愛想尽かすと思う。婆さんとか、引きこもり体質が抜けないからな。隣のオヤジもそう。ずっとこもってる。他人様が、自転車で、隣町まで行っても、隣は楽するだろうな。信心?友人は、二度と会いたくないと言っていた。コロナワクチン接種は、7月9日の午後3時。行ってきます。ボクは、隣とかに関わりたくもないのだ。お寺の住職も、カンカン。帰ってきたら、お風呂。隣とは断交。一切、声は掛けない。再度、note更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!