見出し画像

さすらいのディストーション

返り討ちに合いたい 特に意味はない

すれ違い だけど悪くない

うまくいかないことに心奪われることはない

寂しい夜に真っ向から挑む

何も見ず 何も食わず 何も聞かず 何も読まず

己をひたすら直視 己をひたすらガン見

そんな自分は好きですか?

そんな時、本当にチャームな笑顔が出る

何かを突破した気になる

いつも 100点ではない

むしろ大概なんとも言えない

3割決まれば殿堂入り

失敗に悶えて楽しんで

決めるとこ決めて

己にキュン

やりたいようにやる

ロケットスタートしたきゃするし

ボイコットしたきゃする

あっしは流離のディストーション

あっしはロックンロールの核弾頭





プリーズ・リリース・ミー!