見出し画像

空をこじ開けて

Yes we can , Yes we can

僕らにはできるよ 僕らには

壮大なプロジェクトも

朝飯前のランニングも

とびっきりのかけ合い

とびっきりのショータイム

負けるなベイビー

空をこじ開けて

シャングリラは笑う 絶妙な間で

シャンデリアは透かす 僕の心を

ロッテルダムの刺客 朝焼けはフライ

老婆は今日も乙女ちっく

誰よりもスカした態度で春をかわす

老人は今日もエキゾチック

誰よりも滑らかな笑顔で夏を吹き消す

赤子は今日もロマンチック

誰よりも伸びやかな声で秋を奏でる

博士は今日もプラスチック

誰よりも繊細な手で冬をまるめこむ

季節ははためく

季節がキャッキャしてる

灯台の下でハミング

灯台の下でハレルヤ

シャングリラは笑う 絶妙な間で

ジャンデリアは透かす 僕の心を

ノッティングヒルの恋人 夕焼けはスライド

Yes we can, Yes we can

僕らにはできるよ 僕らにはね

壮大なプロジェクトも

朝飯前のランニングも

あったまってきた空気

皆の声が生き生きしてきた

負けるなベイビー

空をこじ開けて





プリーズ・リリース・ミー!