見出し画像

ミイラ取りがミイラに

君を説得しに行ったのさ

あいつから頼まれてね

気丈な優しさで挑もうとしたのさ

シュミレーションはスリーコード以内

君を説得しようとしたのさ

君は目を丸くしていたね

ボクは丸め込まれた 

ボクはまんまとマンマ・ミーア!

そもそも聞いてた話と違う

そもそも聞いてた話と真逆の展開

ボクの行き場のない正義感と

どう折り合いをつけたらいいかな

拍子抜け ふぬけるブギー

萎んだ風船のようにボクの心は萎えちまった

萎んだ風船のようにボクの心は吹いちまった

これだから仲介役はうまくいかない

これだから仲介役はうまくいかないのさ

両者のイリュージョンに

板挟みそして立ち往生

スタックス・ビートはイディオット風

ミイラ取りがミイラに

ミイラ取りがミイラに





プリーズ・リリース・ミー!