見出し画像

凝縮 / 希薄

空気は凝縮し希薄になる

人々は私の元に集まり

そして離れていく


ブラックコーヒーを

口に含んで腕を組む


携帯から無限に飛び出す

ムーヴィーに飽き飽きして

現実世界を手探りでまさぐってみた


難しいけどシンプルだった

傷つくけど愛に溢れていた


人々は手を取り合えないけど

心は壊せなかった

難易度は上がったけど

未だ心は繋がってのけた


ギリギリのところにいるつもりはない

君に確信を捧げることが出来るから


また君と笑い合うことは決まっている

君はそのつもりで僕を責めた


溜め息は止まらなかったけど

少しだけ嬉しかった


本当の意味では

ブレてないつもりなんだけど

少しだけ君でブレていたい


本調子じゃない時だけ愛を語っちまう

けどまったく語らないよりはよしとしよう


また明日も飽きもせず無邪気になる

また明日も性懲りも無くフローを奏でる


空気は凝縮し希薄になる

人々は私の元に集まり

そして離れていく











プリーズ・リリース・ミー!