見出し画像

にんげん

全人類が彼のようではない

全人類が彼女のようではない

時におかしな人を目の当たりにして

人間全てが嫌になる感覚に襲われる

ほら、辺りを見渡して なんて素敵な人だろう

ほら、辺りを見渡して なんて元気な人だろう

そんなこと頭ではわかってるよね

そんなこと考えるまでもないよね

だから気の済むまで 徹底的に

辺りを見渡そう

芯からそのように感じるまで

なんとなく取り組んでみる

イライラを隠しながら

オドオドを感じながら

自分の感情を通り抜ける

世界は自分の鏡

あの娘を愛したあの目は真実

あの娘を憎んだあの目も真実

どっちの真実がいいだろうか

そんなこと頭ではわかってるよね

そんなこと考えるまでもないよね

僕らは人間 平和を目指す

平和を壊そうとする人達は

残念ながらいると思う

じゃないと世界はこうならない

僕らは人間 平和を定着させる

平和を揺るがす人達すらも最後には愛す

このゲームに勝利して




プリーズ・リリース・ミー!