見出し画像

新天地へ引っ越しました

転職先の自治体へ引っ越しました。
引っ越したと言っても、荷物を一通り搬入しただけで、もう数日現在の職場へ出勤するため、今の拠点に留まりますが・・・

今回は、引っ越しを見越して物を減らしていたこと、そもそも私の持ち物が少ないこともあり、業者を頼まず、自分たちのみで行いました。
タイムイズマネーで業者にお願いしようとも思いましたが、この時期は通常の3倍ほどになっており、さすがに諦めました笑

私自身、「ミニマリストしぶ」さんに憧れて、自称ミニマリストであり、持ち物は人よりも少ないと自負しております。

今後は、ミニマリスト市役所職員の持ち物などについても紹介出来ればと思いますので、ご期待ください。