見出し画像

家への愛着が蘇る工事!!


こんばんは 塗装屋コンサルです。

今日は『家への愛着が蘇る工事』についてお届け致します。


最近の私はこれを目指しています。


皆さん、家を買った当初は庭周りをキレイにしたり、植栽を植えたり、手入れをしたり、ウッドデッキを作って見たり、頻繁に掃除をしてみたりと自分の家にすごく愛着を持っています。


しかし、年数が経ち、劣化も進んだりして、その愛着はどんどん薄れていきます。


その結果、塗装によるメンテナンス時期も先延ばしになってしまうことも。

あと、塗装がお客様にとってテンションが上がる工事で無いことも原因の一つだと思います。


そこで私はテンションの上がるようなデザイン性の高い塗装を提案することにより、塗装をすることをより魅力のあるものにし、それによって工事後にまた新築当初のような愛着を蘇らせたいと思っています。


塗装が単なる劣化予防の嫌々やる工事ではなく、皆がもっと楽しんで、前向きにやりたくなる工事になればと思います。


『家への愛着が蘇る工事』をテーマに知恵を振り絞り、また発見があればお届け致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?