見出し画像

鬼滅のためなら

柱稽古編、終わりましたね。
ラストすごい迫力でした。TVアニメとは思えないクオリティに感動です。
連載してた頃から鬼滅が大好きだったんですが、統合失調症になってからは怖くて見れなくなってしまってました。
他害妄想があるせいか、残虐な戦闘シーンを見るのが辛くて。
去年の刀鍛冶編はまさに私の急性期で、アニメは全く見れませんでした。すごく楽しみにしてたのに…

今は大分症状も治まってきてるので、柱稽古編を楽しめました。まだちょっと目を背ける時もありましたが。
続編は劇場だろうなーとは思っていたんですが、まさか3部作とは!

パニック障害も持っているので映画館苦手なんです…たくさんの人と何時間も座ってるというのが。
でも鬼滅のためなら久し振りの映画館に挑戦してみようかな。上映3時間ぐらいですかね?きっとお子様連れも多いだろうから、途中退出しても目立たないだろうし。

何よりもテレビ放映を待っていたら5年後位になってしまいそうだし。映画館の音響に耐えられるか不安ですが、鬼滅を大画面の迫力で味わってみたい気もします。
まだ先の話ですが悩み中です。

サポート大歓迎です!いただいたサポートは全額活動費に使わせていただきます。