見出し画像

グレムリン👿

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

体調も大分戻って来た。
あとはグレムリンたちを追い出すだけ・・・なんだけどなあ(*´д`)


隠者・・・内省、内観、探求。
ワンドの女王逆・・・おせっかい、感情を抑えられない、目立ちたがり。
今のまま目立たず、しゃしゃり出ず、深く内に降りて真理を探究するのがベスト。今はまだ、そこに留まるべき・・・こんなん出てますけど(´_ゝ`)

人生には、たった二つの生き方があるだけだ。
一つは、奇跡などないかのような生き方。
もう一つは、まるですべてが奇跡であるかのような生き方だ。

 by アルベルト・アインシュタイン


もしすべてが奇跡ならば、その全てを歓びをもって迎えよう。



独り言
グレムリンが後を絶たない(ノД`)
昨日ダイソーで550円・静音・充電・ワイヤレスマウスを買ってきた。
充電して繋ぐと、すぐに落ちるし・・・。
動かしている途中で消えちゃう・・・_| ̄|○
なんだ、これわ?!?
不良品確定・・・モゥ(*´Д`*)
今まで何個も買い代えて来たけど、こんなに続くなんて。
どこかにグレムリンが潜んでいるに違いない。

書くことに集中できない。イライラする。
色々浮かんできているのにぃ。。。
今日もまた散歩の途中でダイソー寄らなけりゃ。

ダイソー、嫌いじゃないんだけどねw
生活に便利そうなグッズがギュッと詰まっている気がしない?!w
あくまでも、便利そう・・・ねw
まあ、半分はポンコツだけどww

今回の教訓
やすものがいのぜにうしない。







tosikoの本。
いい感じに売れ出してる。
目指せ、ベストセラー!ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?