見出し画像

理解の向こう側

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この花、物凄い甘い香りを撒き散らして、思わず吸い寄せられたよ。
存在感が半端ない(゚∀゚;) 
どう? 私、綺麗でしょ!? いい匂いでしょ!?って言ってるみたいw
確かに綺麗だけどww


バランスが取れて来て、うまく回り出したみたい。
でも楽しみ過ぎてドツボにはまる可能性が。
そこを抜け出すと明るい未来が待ってるよ。
勇気をもって手放してみよう。


大切なのは

どれだけたくさんのことをしたかではなく

どれだけ心をこめたかです


 マザーテレサ





独り言

今日の占いに合った言葉を探していると、時々、全く関係のない言葉を選んでしまう時がある。
でもよくよく考えてみると、物凄く深い選択だったことに気付いたりする。
選ぶのは僕ではなく、心だ。
何が必要なのか、頭ではなく心に決めさせる。
心は知っている。
理解の向こう側を。








tosikoの本【18禁】NTR 輪姦 SM 肉便器 公衆便所 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?